すいようび

はやく帰ってくる日だったので、夕方家族全員でゆっくり。

 

・椅子をバランスボールに変更

・メルマガの配信設定(無反応・・)

・歯医者の予約

 自分の歯医者ではなくても、予約の電話をするのは少し壁を越えなければいけない・

 

たんぽぽは、また、猿に食べられていた。

 

昨日は荷物が指定した場所にはおかれておらず、雨にあたru

「ウラ」に置かれていて、

「ムカツク!」」とイライラしていたDさん。

 

なんとかなだめて、運送会社に連絡したのだけど

 

今日は、改めて、手書きの注意を書いた・

PCで作り直さなければな~

 

そして、午後、中学校からの学校登山サポートの依頼の電話があり、

全力でサポートするため、最高の冊子を作るんだ!と決めた。

 

しばらく、中学生のため、冊子を作り上げていくことになる。

 

まあ、いい

一日だったと思う。